あなたにありがとう

ドキドキしてきた

オシャボ一覧 ホウエン編

《簡単な表の見方》
〇→夢特性通常特性どちらでも可能
✕→不可能
△→夢特性不可能
▲→夢特性のみ可能

・バンク解禁後の環境想定、遺伝システムはサンムーン形式。
マスターボールとプレシャスボールには非対応。
・リージョンフォームはバンク解禁後の仕様を確かめてから記載。


ポケモン モンスター スーパー ハイパー プレミア ネット ダイブ ダーク ネスト リピート クイック タイマー ゴージャス ヒール ムーン ルアー ヘビー レベル ラブラブ スピード フレンド ウルトラ サファリ コンペ ドリーム
キモリ
アチャモ
ミズゴロウ
ポチエナ
ジグザグマ
ケムッソ
ハスボー
タネボー
スバメ
キャモメ
ラルトス
アメタマ
キノココ
ナマケロ
ツチニン
ゴニョニョ
マクノシタ
ルリリ
ノズパス
エネコ
ヤミラミ
クチート
ココドラ
アサナン
ラクライ
プラスル
マイナン
バルビート
イルミーゼ
ゴクリン
キバニア
ホエルコ
ドンメル
コータス
バネブー
パッチール
ナックラー
サボネア
チルット
ザングース
ハブネーク
ルナトーン
ソルロック
ドジョッチ
ヘイガニ
ヤジロン
リリーラ
アノプス
ヒンバス
ポワルン
カクレオン
カゲボウズ
ヨマワル
トロピウス
アブソル
ソーナノ
ユキワラシ
タマザラシ
パールル
ラブカス
ジーランス
タツベイ
ダンバル
レジロック
レジアイス
レジスチル
ラティアス
ラティオス
カイオーガ
グラードン
レックウザ
ジラーチ
デオキシス

オシャボ一覧 カントー編

《簡単な表の見方》
〇→夢特性通常特性どちらでも可能
✕→不可能
△→夢特性不可能
▲→夢特性のみ可能

・バンク解禁後の環境想定、遺伝システムはサンムーン形式。
マスターボールとプレシャスボールには非対応。
・リージョンフォームはバンク解禁後の仕様を確かめてから記載。


ポケモン モンスター スーパー ハイパー プレミア ネット ダイブ ダーク ネスト リピート クイック タイマー ゴージャス ヒール ムーン ルアー ヘビー レベル ラブラブ スピード フレンド ウルトラ サファリ コンペ ドリーム
フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ
キャタピー
ビードル
ポッポ
コラッタ
オニスズメ
アーボ
サンド
ニドラン♀
ニドラン♂
ロコン
ズバット
ナゾノクサ
パラス
コンパン
ディグダ
ニャース
コダック
マンキー
ガーディ
ニョロモ
ケーシィ
ワンリキー
マダツボミ
メノクラゲ
イシツブテ
ポニータ
ヤドン
コイル
カモネギ
ドードー
パウワウ
ベトベター
シェルダー
ゴース
イワーク
スリープ
クラブ
ビリリダマ
タマタマ
カラカラ
ベロリンガ
ドガース
サイホーン
モンジャラ
ガルーラ
タッツー
トサキント
ヒトデマン
ストライク
カイロス
ケンタロス
コイキング
ラプラス
メタモン
イーブイ
ポリゴン
オムナイト
カブト
プテラ
フリーザ
サンダー
ファイヤー
ミニリュウ
ミュウツー
ミュウ

オシャボ一覧 ジョウト編

《簡単な表の見方》
〇→夢特性通常特性どちらでも可能
✕→不可能
△→夢特性不可能
▲→夢特性のみ可能

・バンク解禁後の環境想定、遺伝システムはサンムーン形式。
マスターボールとプレシャスボールには非対応。
・リージョンフォームはバンク解禁後の仕様を確かめてから記載。


ポケモン モンスター スーパー ハイパー プレミア ネット ダイブ ダーク ネスト リピート クイック タイマー ゴージャス ヒール ムーン ルアー ヘビー レベル ラブラブ スピード フレンド ウルトラ サファリ コンペ ドリーム
チコリータ
ヒノアラシ
ワニノコ
オタチ
ホーホー
レディバ
イトマル
チョンチー
ピチュー
ピィ
ププリン
トゲピー
ネイティ
メリープ
ハネッコ
エイパム
ヒマナッツ
ヤンヤンマ
ウパー
ヤミカラス
ムウマ
アンノーン
キリンリキ
クヌギダマ
ノコッチ
グライガー
ブルー
ハリーセン
ツボツボ
ヘラクロス
ニューラ
ヒメグマ
マグマッグ
ウリムー
サニーゴ
テッポウオ
デリバード
エアームド
デルビル
ゴマゾウ
オドシシ
ドーブル
バルキー
ムチュール
エレキッド
ブビィ
ミルタンク
ライコウ
エンテイ
スイクン
ヨーギラス
ルギア
ホウオウ
セレビィ

東方おすすめ動画!その93

ニコ童祭開幕!!!!!!



今回紹介するのはluno.さんの「第8回東方ニコ童祭 オープニング」です。

オープニング制作はとってぃさんです!


もう最初の清蘭のシーンからしてかっこ良すぎました!ヘカTのシーンとかキラキラして美しいのなんの。
早苗の目がキラキラしてたり霊夢の無想天生でいつも通り笑わせていただきました笑

とにかく熱いオープニングでした!紺珠伝組好きにはたまらない!
やはり天才・・・

東方おすすめ動画!その92


今回紹介するのはヒルドルブさんの「【東方手書き】クラふと8巻【紙芝居】」です。

なんと10分超えの大作!
新キャラも多数登場します。永遠亭メンバーを中心に正邪勇儀姐さんも登場!


布都と遊んでいたら急に倒れてしまったクラウンピース。彼女を助けるために布都達は永遠亭へと向かいます。
ですがクラピを永琳は治療しようとしません。まあクラピちゃん悪さしたからね。。。
と思ってたらそこに姫様登場!助け舟を出して去っていきます。寝起きカリスマかっこいい。

その一方で布都は正邪に会って…
「地下の一本角の鬼の角ならどんな病も直せる」
との虚偽の情報を伝えます。冗談になってないんですがそれは。布都ちゃん死んじゃう!
案の定、勇儀姐さんは全力で殺しに来ました。こんなの助けれる人はもう誰も…

へカーティア参戦!!!

攻撃を難なく受け止め布都を救うへカーティア。熱い展開ですね!神子も説得して何とか危機を回避しました。よかったよかった。

そして最後のキマシタワー
最終回を思わせるような感動展開の連続でした。かわいい絵に感動ストーリーに…へカTもかっこよくて最高でした!

東方おすすめ動画!その91

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




今回紹介するのはまちやんさんの「【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-3)」です。

魔理沙がとうとうミニ八卦路を入手!
MMDでの八卦路はやっぱりかっこいい!ギュイーンってなってグルンッってなってトゥルゥゥゥって感じ。

さて、異変解決の前に修行の仕上げ!霊夢と戦うことに。そこに魔理沙も加わり…バトルスタート!!!
相変わらずバトルシーンが素晴らしい!魔理沙が箒を上手く使って戦ってるのがよく分かりますね。というかこんなにも箒をぬるぬる動かせるものなのか…!

次回からは異変解決パートでしょうか。咲夜が参戦するのかどうかが地味に気になっています。

東方おすすめ動画!その90


今回紹介するのはヒルドルブさんの「【東方手書き】クラふと7巻【紙芝居】」です。

こころちゃんのヤッハローかわいい。
布都ちゃんがまた面白い事言い出しましたよ…!こころが布都に押されてるのがすごく可愛かった。「お…押忍!」が本当かわ。

こいしちゃんが無意識に遊んでたのかわいい。



仮面王について言うと大ちゃんが個人的にツボでした。変にかっこよかったぞ…