あなたにありがとう

ドキドキしてきた

ブログ公開ですよ!

Twitter、ウェブサイト、livedoorブログ、、、そして今回ははてなBlogです。
どれをとっても長続きしなかった私ですが発信したいことがあるのでこの度新しくブログを作成しました。
最近はネットに触れることが前より増えてきまして…特にニコニコ動画に今更嵌ってしまいまして。東方動画を日々漁っている毎日。こんな日々で大丈夫なのか?

また、ブログを書くからには出来るだけ需要のある記事を書きたいと思っています。ブログを作成したもう一つの理由として文章力を上げたい、というのがあります。作文や小論文などで苦労していた日々にgood-byeするために頑張って続けていきたいです。とりあえず一ヶ月、頑張ってみたいと思います。


結構書いたつもりでしたがまだまだ他のブログよりも短いですね、、、