あなたにありがとう

ドキドキしてきた

パズドラ セリフ集(降臨編)

※複数回登場するキャラクターは初回のみ記載

 

大泥棒参上!
「絶景かな、絶景かな!」
ドラりん降臨!
キングヒカりん
「光あれ!」
キングワルりん
「かおすえいっ!」
キングホノりん
「ムカ着火ファイアー!」
キングアワりん
「おはようアタック!」
キングモノりん
「いただきます!」
大天狗降臨!
マネキニャドラ
「ネコパンチ!」
霊峰の破戒神・大天狗
「縛!」
「壊!」
「滅!」
アテナ降臨!
剛腕の巨人・ギガンテ
「ファイアァァー!!」
王狼英雄・ノーブルクーフーリン
「全力でかかって来い!」
破龍皇帝・グランドジークフリート
「いざ、尋常に勝負!」
アテナ
「よくぞここまで来ました!」
「終わりにしましょう!」
神羅の神子・カノ
「ひどい!怒りましたよ!」
光の守護鬼・ショウキ
「ここから先は」
闇の守護鬼・ジャキ
「通さねえ!」
ベルゼブブ降臨!
義侠の魔神将・アモン
「ひれ伏しなさい!」
予見の魔神将・アスタロト
「遊んであ~げるっ♪」
「回復なんか、ダ~メッ」
「いっくよ~♪」
「やっちゃえ コシュまる」
邪炎の魔神将・ベリアル
「3ターン待ってやる」
奈落の狂皇子・ベルゼブブ
「どけどけどけぇ~!!」
「くらいやがれっ!」
「デッドリードライブ!」
「もう容赦しねぇ!」
「毒の海に沈めぇ!!
イザナミ降臨!
夜刻武神・ツクヨミ
「チェンジ・ザ」
「ワールド!」
トライフルーツ降臨!
トライフルーツ
「ガブガブ!」
グリーンドラゴンフルーツ
「超・ガブガブ!」
風天双極星・ファフニール
「…グルルル」
剛腕無双・ギガンテスグレイト
「グゥゥゥレイトォッ!!」
「スーパーファイナルビッグバングレイトォ」
「ファイアァァァーー!!」
試練の剛神・ヘラクレス
ギガンティックブレイク!」
ガイア降臨!
蒼樹星・ファフニール
「…グルルル」
ヘラ・ソエル降臨!
覚醒アテナ
「終わりにしましょう!」
ゼウス・ヴァルカン降臨!
紅樹星・ファフニール
「…グルルル」
ノア降臨!
覚醒ノア
「あなたは救う価値があるかしら?」
トト&ソティス降臨!
ソティス
「そぉい!」
「えぇいっ!」
張飛参上!
決死の燕将軍・張飛
「こいつで終わりだぁ!」
堕天使・ルシファー
「私が相手になろう」
「滅びよ」
ゼウス・マーキュリー降臨!
蒼の機神将・マールミズガルズ
「敵影ヲ補足」
「敵ノ行動ヲ制限」
天弓の光明神・アポロン
「灰燼と成り果てろ」
海王神・アビスネプチューン
「アビスの力を知るがいい!」
関銀屏参上!
守護命の青龍・カリン
「いっちょやりますかっ!」
「三手終劇っ!」
「画龍…あ、あれっ?」
桃園の義将姫・関銀屏
「関銀屏、行くぜっ!」
「いただきまーすっ!」
コシュまる降臨!
漢気の魔神卿・アモン
「アモン、参上っ!!!」
「ロウ!」
「ホー!ホー!ホーッ!!」
趙雲参上!
龍威の勇将軍・趙雲
「趙子龍、参る!」
グリモワール降臨!
慈水の大精霊・ウンディーネ
「このぉ~お返しですっ!」
ソニア=グラン降臨!
永劫の青龍喚士・ソニア
「立チ去リナサイ」
「出デヨ!オーロラ!」
悠久の緑龍喚士・ソニア
「侵入者を排除しますっ」
「おいでっ! アース!」
絶世の紅龍喚士・ソニア
「これ以上は行かせない!」
「ワングレンッ!!」
始まりの龍喚士・ソニア=グラン
「よく来たのう、勇ましい者よ」
「ゆくぞ」
「これならどうじゃ」
「還るがよい」
ゼウス&ヘラ降臨!
覚醒ミネルヴァ
「君のパズル力、見せてもらおう!」
「興醒めだな」
「我を打ち破って見せよ」
覚醒セレス
「私から逃れられるかしら?」
覚醒ハーデス
「・・・・・・・・・。」
ゼウス&ヘラ
「よくぞここまで参った」
「いっぱい楽しみましょう♪」
「とどめ、いっちゃうよ~!」
かぐや姫降臨!
ツクヨミたまドラ
「ちぇんじ・ざ」
「わーるどたまぁ!」
竹取の翠月花・かぐや姫
「穢れを落としてさしあげますっ!」
覚醒ソティス
「さよならー」
アーミル降臨!
黒樹星・ファフニール
「…グルルル」
「グガァ!」
黒獣魔の子分・アーミル
「やあ、いらっしゃい
「君も僕のところにおいでよ」
「これはどうかな?」
「僕の顔に傷が…」
「やっぱり僕はこの子たちがいいや」
「しつこい子は嫌われるよ?」
アーミルの横の奴A
「アー様になんの用なの?」
「こんなやつほっとこうよっ!」
「アー様かっこいいっ!」
「なにするのよっ!」
「えへへっ♪」
「しっしっ!」
アーミルの横の奴B
「どなたですの?」
「目障りですわ」
「お手伝い致しますわ」
「大変ですわ!アーミル様のお顔が!」
「見ないでくださる?」
「あなたはお帰りになって」
周瑜参上!
天奏の聖華神・小喬
周瑜様の邪魔はさせないよ!」
秀麗の智将軍・周瑜
「この周公瑾の知略、お見せしよう!」
「君に突破できるかな?」
ゼローグ∞降臨!
幻龍王・ゼローグ∞
「さぁ、戦いましょう」
「6コンボしないと地獄行きですよ」
「まだまだですね」
「なるほどではもう一度」
「先程の様にはいきませんよ」
「ダメージが足りませんね」
「さて、いきますよ」
「やりますね、本気でいきましょう」
黒天の幻龍王・ゼローグ∞
「ガ、グラァ!」
「ツヅケルゾ」
レジェロンテ降臨!
愛猫神・バステト
「にゃんにゃんニャー♪」
紫蓮の吟女神・ラクシュミー
「ようこそいらっしゃいました」
ハラペコ・ぺコどら
「ハラヘッタ・・・」
戦華の精霊・マンドレイク
「ロック・オブ・マンドラ!」
騎龍王・ノルディス
「貴殿と戦えることを誇りに思おう」
「ふんっ!」
「せいっ!」
「見事だ、私も戦いの中で進化しよう!」
解放の騎龍王・ノルディス
「ゆくぞ!好敵手よ!」
道明守の玄武・メイメイ
「いらっしゃーい!」
「からの、霊亀の舞!」
大食の妖仙・猪八戒
「とっつげき?!」
「ばくれつミルキーウェイ!」
スカーレット降臨!
灼冥魔・スカーレット
「あら?冒険者の方ですか?
「どうしました?」
「いきますよっ!」
バイオレットふれっ!」
「あれ?呪文間違いました・・・」
バイオレットフレイム」
「つ、強いですね    では、この子を召喚しましょう」
闊達の灼冥魔・スカーレット
「さて、準備完了ですね」
「ちょっと待ってくださいね」
インディゴ降臨!
爆進の魔人卿・ベリアル
「1ターンも待ってやらねぇ!」
「燃えろ!」
「地獄を見せてやるよ
「なんでお前がそっちにいるんだよ!」
刻薄の凍冥魔・インディゴ
「ここに来たことを後悔させてあげるわ」
「あら、私に刃向うなんていい度胸ね」
「あの方の所へ行かせない」
西遊記降臨!
大聖の金猿神・孫悟空
「さあ!闘おうぜ!」
「あ~らよっと!」
「金斗雲!」
「いでよ分身!
輝眼の龍僧・三蔵法師
「よくぞ参ったな」
「さあ、邪気を全て消して見せよ
ヨルズ降臨!
煌樹の豊麗神・フレイヤ
「ようこそいらっしゃいました」
「私も頑張りますね」
「お兄様、この後も頑張ってくださいね」
覚醒ヨルズ
「どこへも行かないでください」
「あら、意外と似合うじゃない」
「暴れてばかりいてはダメよ」
デウス=エクス=マキナ降臨!
紅の機神将・エルダーヨトゥン
「排除スル」
「突進スル」
碧の機神将・ヴィズアースガル
「敵ノ妨害ヲ始メル」
覚醒デウス=エクス=マキナ
「戦闘を開始する」
「マスターと同種の存在を確認
「マスターの敵は全て殲滅する」
エーギル降臨!
赤目の幽鬼・レッドキャップ
「ゲヒャハー!」
魔爪の怪猫・キャスパリーグ
「ニャンでも壊す!」
焔剣の勝利神・フレイ
「俺はいつでもお前の味方だぞ!」
覚醒エーギル
「宴じゃあ!」
「宴の邪魔をするではないわ!」
「ワシを楽しませろ」
「どうした、しゃきっとせんかい!」
「甘いぞ、小童!!」
スルト降臨!
煌角の番獣・ズラトロク
「ここは通さん」
終焉の狡知神・ロキ
「やぁ友よ、元気してるかい?」
覚醒スルト
「そんな物で私に勝てると思っているのか」
ヘル降臨!
永久の双星神・イズン&イズーナ
「近寄らないでください!」
覚醒ヘル
「あなたを許しはしない」
ヴォルスーン降臨!
海龍王・ヴォルスーン
「強者ヨ・・・」
大弯の海龍王・ヴォルスーン
「汝ニ真ノ姿ヲ見セヨウ・・・」
「我ガ海ハ燃エ盛ル」
「龍王ノ試練ヲ打チ破レルカ?」
「汝ガ我ト戦ウ必要ハナイ」
ヘイムダル降臨!
雷槌の金剛神・トール
「何故だ!!ロキよ!!」
覚醒ヘイムダル
「おぬしはワシが止めよう」
「まだまだじゃのぉ」
ヤマツミ降臨!
覚醒ヤマツミ
「我が地に何用じゃ」
サンタクロース降臨!
熱宴の龍英傑・劉備
「燃えるぜ!!」
「我が弟よ!燃えているか!」
「ヒート!&クリスマス!」
リンシア降臨!
風龍王・リンシア
「ボクに会いにきたの?」
「いいねぇ♪楽しいよ!」
「ひどいなぁ」
玻璃の風龍王・リンシア
「ボクはもっと君と遊びたいのに…!」
「さぁ!まだまだ遊ぶよ!」
「やだ!まだ終わらせないよ!」
「ごめんね、キミの顔は見飽きちゃったよ」
「世界よりキミの方が面白そうかも♪」
アマテラスオオカミたまドラ
「祓いたまぁ?!清めたまぁ?!」
「やさかにのまがたまぁ!」
「やってやんぞ!こいよオラ!!」
「決めるぞオラ!歯喰いしばれ!!」
「いてぇじゃねぇか!!」
「まだ終わんねぇぞコラ!!」
ガイノウト降臨!
頑龍王・ガイノウト
「龍王に刃向うとはいい度胸だ!」
「燃えるがいい!」
「ぐぉおおお!!許さんぞ!!」
「ぬがぁ!!」
雷天の頑龍王・ガイノウト
「俺は…まだ輝ける    ん    だぁあああ!!!」
「この輝きを見るがいい!!」
「力が欲しくばその身を龍に捧げよ!」
「悪魔に唆された愚かな契約者め!」
グラン=リバース降臨!
宿世の翠龍喚士・ソニア
「ここは通さないわっ!」
「お願いっ!スーちゃん!」
隔世の蒼龍喚士・ソニア
「逃サナイデス」
「イル!オ願イシマス!」
最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース
「さぁ、楽しもうぞ」
マシンヘラ(ゼウス)降臨!(コインダンジョン)
潜在たまドラ☆スキル遅延耐性
「会えてうれしいたまぁ?☆」
「たまぁ?☆」
酒呑童子降臨!
「さわらないで・・・」
「時よ止まれ・・・」
ヘパイストス=ドラゴン降臨!
「静かに聞いてくれると嬉しい…」
「演奏の時間は終わりだ…」
ノア=ドラゴン降臨!
「セイントブラスト!」
ホーリーピラー!」
フォトンフレア!」
フォトンスラッシュ!」
「グローリー・・・」
「クロス!」
「これが俺の全力だ!」
「セイクリッドエクスプロージョン!」
「ディバインエクスプロージョン!」
「セイントエクスプロージョン!」
ホーリーエクスプロージョン!」
フォトンエクスプロージョン!」
忠臣の白猿臣・ハヌマーン
「闘いこそ我が全て!!」
ミル降臨!
放浪の魔法使い・ウィジャス
「どれ、相手をしてやろう」
龍契士・ミル
「時を操る私の本当の姿を見つけなさい」
「時間は私の思うがまま…」
夢幻の時龍契士・ミル
「この姿が本当のわたしだと思う?」
スタージャスティス降臨!
スタージャスティス
「ジャスティスゲート!!」