
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

パズドラセリフ集(コラボ編)

降臨編に続いてコラボ編。元が漫画だったりするのでセリフも多いです。重いかもしれないので注意してください。

はてなキーワードと相性がいいですね、コラボは。


ECOコラボ
ECO・ダンプティー
「お菓子!食べたい!」
ECO・サラマンダー・アルマ
「燃えちゃえーっ!」
ECO・ペペン・アルマ
「てややー!」
ECO・タイニー・アルマ
「ドヤッ!」
「せーのっ!」
CDコラボ
アレクサンター
「メリークリスマス!」
モーグリの贈り物
「クポーッ!」
未知の来訪者
パズドロイド
「いつもありがとう!」
ファミ通Appコラボ
キングゴールドネッキー
「いつもありがとう!」
キングセブン&イレブンドラゴン
「いつもありがとう!」
熱血パズドラ部!200回記念
キングゴールドネッキー
「いつもありがとう!」
ウエハーマン
「ウエハースはおいしいゾ!」
「森羅万象の謎を解明するゾ!」
「混沌の闇へと堕ちるがよい!」
ガンホーサンバコラボ
サンバルビードラゴン
「ビバ!アミーゴ!」
バモースッ!ダンサー!!」
アイルーのバザールコラボ
ティラアイルー
「ヒートブレスニャ!」
「タル爆弾ニャ!」
「ニャンニャンニャーン♪」
プレシィアイルー
「コールドブレスニャ!」
「タル爆弾ニャ!」
「ニャンニャンニャーン♪」
ブラッキィアイルー
「ウィンドブレスニャ!」
「タル爆弾ニャ!」
「ニャンニャンニャーン♪」
プーギー&アイルー
「ブッブブー!」
「ニャ~」
「フゴフゴ」
「ングググ…
「ブッブッブッ!」
爆炎龍ティラノス&アイルー
「けむり玉ニャ!」
「マグマブレスニャ!」
「コンビニャーションアタック!」
氷塊龍プレシオス&アイルー
「大タル爆弾ニャ!」
「ブリザードブレスニャ!」
「コンビニャーションアタック!」
大花龍ブラキオス&アイルー
「シビレ罠ニャ!」
「ガイアブレスニャ!」
「コンビニャーションアタック!」
キングゴルドラ&キンゴルネコ
「ゴールドボーナスニャ!」
「歌って踊るニャ!」
キングメタドラ&キンメタネコ
「連続かみつきニャ!」
「ヒップドロップニャ!」
「歌って踊るニャ!」
サーティワンリット&ダブリット
「アイスクリームはおいしいな!」
サーティワン・愛猫神・バステト
「アイス食べる?」
アングリーバードコラボ
AB・イエローバード・チャック
「加速!」
AB・グリーンバード・ハル
「ブーメラン!」
AB・突撃・ウイングマン
「突撃!」
審美的転生注射・ザザン
「我は女王なり!!」
「おのれぁぁああ」
助念能力・ヒナ
「びびってたりしてぇ~」
謝債発行機・レオル
「大波!!!」
「渦波!!!」
コルト隊兵隊長・ラモット
「不運だと観念するんだな」
師団長・コルト
「調子に乗るなよ」
「すべては女王の為に」
陶酔の蝶・プフ
「鱗粉乃愛泉」
「ただ、それだけの事」
蝿の王」(ベルゼブブ)
形態変化・プフ
「おのれェエええ」
形態変化・ユピー
「むん」
ピトー
「うにゃ~」
メルエム
「しっかり体調を戻せ」
「まぁよいわ」
「おぬし なかなか強いな」
「余の力こそが」
「この世の頂点に在る!」
各キティりん
「ジャンプアタック!」
「ストロベリー、ブルーベリー、メロン、レモン、グレープドロップ!」
キティン&ミミーナ
「リンゴはいかが?」
「アップルスプラッシュ!」
ハローキティワールド★ジョーカー
「Let's Party!!」
「ラッキー?BIGリボン」
パズバトコラボ
ジャッジゴレーム
「資格ノ有無ヲ確認スル」
「我ガ力ヲ、行使スル」
「異常事態、発生」
マドロミドラゴン
「その力を見せてみなさい」
「どれ、遊んでやろう」
「これはまずいのう」
カクセイドラゴン
「行くぞ、人の子よ」
「耐えてみよ」
「これぞドラゴンの真なる技」
「これで終わりにしてやろう」
サイバイマン
「キエーッ」
「きえええーっ!!!!」
「串刺しにしてやろう…」
ギニュー特戦隊・リクーム
「お命頂戴!!!とうっ!!!」
「リクーム…」
「キック!」
イレイザーガン!!!!」
「リクーム…ウルトラ…ファイティング…」
「ボンバー!!!」
「俺のスピードは宇宙一だ!」
「ずあっ!!!!ずあああああっ!!!!」
「ちっ…しょうがないな……」
「クラッシャーボール!!!!」
ギニュー特戦隊・ギニュー
「スキありーっ!!!!」
「チェーンジ!!!」
「なぜフリーザ様にさからおうとする…」
「うぬぼれやがって…!」
「笑わせるんじゃない!!」
「うぁがーーっ!!!!」
フリーザ・第1形態
「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!」
「いちいち癪にさわるヤローだ!!!!!」
「そこまで死にたいのなら見せてやる!!!」
フリーザ・第2形態
「こうなってしまったら前ほどやさしくはないぞ」
「ばっ!!!!」
「どいつから地獄をみせてやろうか…」
「きめた!!!」
「フィニッシュだ!!」
「この変身までみせるのはきさまが初めてだ!!!
フリーザ・第3形態
「おまたせしましたね…
「1匹たりとも生かしてはおきませんよ…」
「どぉれちょっと拝見…」
「ひゃあ!!!!」
「ひゃひゃひゃひゃひゃ…!!!!」
「ごらんにいれましょう!!!わたくしの真の姿を!!!」
フリーザ・最終形態
「地獄以上の恐怖をみせてあげる」
「こんどは死ぬかもね」
「いまのはいたかった…」
「いたかったぞーっ!!!!!」
「お待ちかね100パーセント!」
「オレが負けるかーーっ!!!!!」
「この星を消す!!!」
「ふっとべーっ!!!!!」
カリン様
「よくここまで登ってこれたのう」
「おぬしはほんとに幸運の持ち主じゃよ」
「くじけるではないぞ!」
BEAMSコラボ
I LOVE パズドラベア
BEAMSから来ました!」
「山本Pコラボおめでとう!」
「金牛宮をとおりぬけることはゆるさん!」
「くらえグレートホーン!!」
「積尸気をとおってあの世へいくのだ!!」
「往生際の悪いヤツだ!」
「積尸気冥界波!!」
「おまえごとき雑兵に用はない」
「ライトニングボルト!!」
「もはや手加減はいらんな」
「ライトニングプラズマ!!」
黄金聖闘士・乙女座のシャカ
「きみたちすこし行儀がわるいな」
「天魔降伏!!」
「この乙女座シャカの最大の奥義を」
「今からきみにみせてやるぞ!!」
「天舞宝輪!!」
黄金聖闘士・蠍座のミロ
「うけろ!赤い衝撃を」
「スカーレットニードル!!」
「スカーレットニードル・アンタレス!!」
「これ以上悪あがきはよせ」
「ジャンピングストーン!!」
「もはや死に時だ」
「氷の棺をくれてやろう!」
「フリージングコフィン!!」
「この水瓶座カミュ最大の拳」
「オーロラエクスキューション!!」
「ロイヤルデモンローズ!!」
「ピラニアンローズ!!」
「うけよブラッディローズ!!」
黄金聖闘士・双子座のサガ
「体を覆え、わが聖衣よ!!」
「幻朧魔皇拳!!」
「この双子座最大の拳!!」
ギャラクシアンエクスプロージョン!!」
たまドラゼウス
「ヒレフセたまぁーッ!」
「双子星の輝きたまぁ」
ミコト爆神
「爆装化開始!」
ヤ魔モトP
「遊んでくれてありがとう!」
「こぶし♪」
スーパー冥界ハーデス
「阿修羅デビル神覚醒!」
「ブラック戒律発動!」
プイプイ
「オレをたおさなければ下へはいけない」
「しゃ!!!!」
宇宙の魔獣・ヤコン
「どいつから食ってやろうかな」
「ア~~ン」
「デヘヘへへへ…!!」
暗黒魔界の王・ダーブラ
「さて……やるか…」
「ヒョオーーーーッ」
「おんのれ~~~!!!」
魔導師バビディ
「バッ バリヤーッ!!!」
「パッパラパー!!」
「はあああ…!!!」
「もうおまえたちは御用済みだよ」
「さあオレと勝負しろ」
「かあっ!!!」
「………くそったれ………」
「うおおおーっ!!!!!」
「ジャマだよ 消えちゃえ!」
「クッキーになっちゃえ!」
「おまえなんか…きらいだーっ!!!!」
魔人ブウ・無邪気 VS 純粋悪
「チョ…チョコに…チョコにしてやるーっ!!!」
魔人ブウ・邪悪
「もうオレこうげきしていいか?」
「はぁっ!!!!」
「いただきーーーっ!!!」
魔人ブウ・純粋
「チッチッチ…」
「ガアアア!!」
「ハア~~~~!!!」
「ガアッ ギャオーーッ」
三国テンカトリガーコラボ
義篤の美髯神・ミニ関羽
「やりおる…ならばっ!」
龍威の勇将軍・ミニ趙雲
「趙子龍、参る!」
北斗の拳コラボ
暴虐の徒・ジャギ
「おれの名をいってみろ~」
「北斗羅漢撃ーっ!!」
南斗聖拳までは見切れまい!!」
「お前の拳はすべてみえる!」
「さぁどうだあ!!」
「フフ…動けまい!!」
「媚びろ~!!媚びろ~!!」
獄長・ウイグル
「無謀なる勇気だけはほめてやろう!!」
「泰山流千条鞭!!」
「蒙古覇極道~!!」
「望みどおり相手をしてやるわ」
「どおりゃ!!」
「フン!!」
「今この場でとどめをさしてくれるわ!!」
「むうああ!!」
「わが生涯に一片の悔いなし!!」
BEAMSコラボ2
I LOVE デビベア
BEAMSから来ました!」
「山本Pコラボおめでとう!」
森羅万象チョココラボ2
ウエハーマンパパ
「ウエハースはおいしいんじゃゾ!」
聖姫アルマ
「聞こえる…風のささやき、」
「炎の揺らめき、水のせせらぎが…」
カオス
「時はめぐっている…」
パラメキア皇帝
「わたしをたおすことはできん!」
「むのせかいに    かえてやる!」
「ガ……グ……グ……ゴ……」
「ゴゴゴゴ…」
「……われは……ほろびぬ……」
「ギャアアアム!!!!」
ネオエクソデス
「全ての記憶    全ての存在」
「全ての次元を消し   そして私も消えよう」「永遠に!!」
「来なかったらどうしようかと」
「不安になっていたところだ!」
「いくぞ!!」
「おれが悪かった…」
「そんなにこられちゃ…」
「てもあしもでないぜ…」
「…てのは    うそだけどな!!」
「うっ!」
「急用を思いだしたぜ‼︎」
「必ず     もどって来るからなっ!
「まとめて始末してあげましょう!!」
「命…     夢…    希望…どこから来て    どこへ行く?
「そんなものは…」
「このわたしが     破壊する!!」
ロジコマ
「ハローう」
「少佐ー!もう防壁もちませーん!!」
「アイ、アイサー!」
「とつげき?!!
コッコ・ルピア
「たたかうッピ!」
アクア・サーファー
「波がきてるね?、俺♪」
バットマンコラボ2
私設軍隊・アーカムナイト
「希望を捨てろ」
「あなたの思考、見破った!」
「倒せる!」
スケアクロウ+フィアーガス
「もう何も恐れるものはない」
「私にした仕打ちの」
「代償を払え」
サンデーオールスターズコラボ
狂犬・相良猛
「俺は二対一でもかまわねーぞ、君たち!!」
「このガキァ」
「じゃ、マジメにやるかな。」
「そりゃ!!」
「ウリャー!!」
「オラッ」
「逃げないでよ。」
黒づくめの男達・ジン&ウォッカ
「あばよ…名探偵!!」
「そこまでだ!!!」
「最後のチャンスだ…」
堕転したマギ・ジュダル
「さぁ、いくぜぇ!!!」
「痛ってーな!」
「「マギ」同士よろしくな!」
最終形態・天堂地獄
「我を食え!!!天堂地獄吸収体!!!
「貴様の八竜も喰うか」
新形態・奈落
「くくく・・・」
「仲間と同じ墓で眠れ」
邪悪の化身・白面の者
「我は白面!!その名のもとに、」
「全て滅ぶ可し!!」
「もっと…     憎め…」
「おぎゃあああ」
「我が名は白面にあらじ。」
「我が呼ばれたき名は…」
クローズコラボ
スネイク・ヘッズ幹部・志賀幸夫
「ぐだぐだぬかしてねーでかかってこい」「なめんじゃねーぞコラッ」
「イェアー」
「だりゃ」
「おらぁ」
「こんクソが&うおらぁっ」
「おらぁ おらぁ」
「ぐあっ」
スネイク・ヘッズ幹部・大島智
「ヒャッハー」
「おらー どーしたロンゲヤロー!」
「ほう タフだなおまえ!」
「おらっ」
「そりゃ」
「もーしまいか あー!」
「まだ お 終わってねーぞ こんなろー」
スネイク・ヘッズ幹部・真弓鉄次
「オレにまかせてくれ」
「てめーとは後でゆっくり遊んでやる」
「コノヤロー」
「もうちょっとつき合えや」
「バカが」
「いくぞ」
「ま まだだ!」
スネイク・ヘッズ副頭・陣内公平
「もういい…」
「最後はオレがきっちりカタをつける」
「久しぶりだなパルコ」
「おまえらとりあえずワビを入れろや」
「ここに頭をこすりつけてな!」
「タイマンか それとも全員でふくろか…」
「今日のオレはそう簡単にくたばんねーぞ」
「あんまり調子にのんなよてめー」
BLEACHコラボ
十一番隊第三席・斑目一角
「十一番隊第三席副官補佐 斑目一角だ!」
「一の字同士仲良くやろうぜ!」
「延びろ!!『鬼灯丸』!!!」
「いくぜ!!」
「見誤んなよ!!」
「裂けろ『鬼灯丸』!!!」
「はっ」
「腑抜けに生まれた憶えは無え!!!」
「…ちっ ツイてねえや」
六番隊副隊長・阿散井恋次
「こいよ」
「咆えろ『蛇尾丸』!!!」
「俺に勝てる可能性は万に一つも無え!」
「終りにするぜ。」
「くそがぁ!!!」
卍解『狒狒王 蛇尾丸』」
「甘え!!」
「…ちくしょう…」
十二番隊隊長・涅マユリ
「十二番隊隊長 涅 マユリ」
「憶えなくていいヨ」
「どうせ すぐに何も判らなくなる。」
「掻き毟れ 『疋殺地蔵』」
「ホラ!」
「ホラ!ホラッ!」
卍解
「『金色疋殺地蔵』」
「ヒャッハ!!」
「オァアァアアアア」
「惜しかったネ さようなら」
斬月
「この中に一本だけ…本物の斬月がある…」
「私を斬り伏せて見せろ!!!」
「緩い」
「伏している間など…無い筈だ!!」
「次だ!」
「…敵から眼を離すな」
「…まだ立ち上がるのか」
六番隊隊長・朽木白哉
「よかろう その眼に強く刻むが良い」
卍解
「『千本桜景厳』」
「破道の三十三 『蒼火墜』」
「これが千本桜の真の姿だ」
「『殲景・千本桜景厳』」
「見るのは貴様で二人目だ」
「破道の四 『白雷』」
「千本桜景厳…『終景・白帝剣』」
「この勝負 兄の勝ちだ」
「邪魔はゆるさんぞ…」
「ふふっ」
トランス・クジャ
「僕の命もあとわずかだ……」
「キミたちを道連れにしてあげよう」
「僕ひとりでは死にはしない……」
「キミ達も一緒に連れていってあげるよ!」
「ウォアァァァァー!!!」
「グォ…ォォォ……」
闇の王
「我が憎しみ、思い知らせてくれる!!」
「まだ、だ……。」
「う……、お、おお……!」
「力なき者に未来はない」
「来るがいい偽善者ども!」
「何物も守れはしない」
「貴様も復讐の義務から逃げるか!」
オーファン・第1形態
「わが名は―オーファン」
「世界に最後の救いを与える者」
オーファン・第2形態
「ンハハハハハハハハー
「永遠が欲しくないのか?」
「滅亡を望むのか!」
「はかなきものよ」
「屈服せよ」
「裁いてやろう」
アーマード・バットマン
「お前の血は何色だ?」
「オレはここにいる!」
天才科学者・レックス・ルーサー
「純粋な権力なんてない!!」
パズドラクロスコラボ
熱き龍喚士・エース
「モンスターのみんな!」
「アツい魂を見せてやれ!」
「龍喚!!!!」
「7コンボ!!」
「オイラもがんばるたまー!!」
「オイラにまかせるたまっ!」
「10コンボ!!」
白光炎隼神のアーマー・エース
「D-ギアにアーマードロップをセット!」
「クロスオン!」
「龍喚!!!!」
「10コンボ!!」
逆転裁判6コラボ
王泥喜 法介
「気合を入れていくぞ」
レイファ・パドマ・クライン
「愚かなり・・・・。」
「皆のもの、静まれ!」
綾里 真宵
「真宵ちゃん・キック!」
正義の弁護士・成歩堂 龍一
「尋問を要求します!」