
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

パズドラセリフ集(スペダン編)

⚪︎⚪︎龍シリーズや期間限定ダンジョン、ラッシュ系ダンジョンを統合してスペダンとしました。期間限定ダンジョンのおかげでそこそこ数があります。
 
 

蒼の海賊龍

蒼の海賊龍・アルビダ
「踏んで差し上げますわ」
黒の海賊龍
黒の海賊龍・黒髭・ティーチ
「そうか…お前らガ…」
「女王に仇なス愚か者メ…」
「冥海ノ塵ニナレ!」
「この程度ノ闇モ拭えぬカ…」
○○の華龍
○○の精○○
「マジカルブック♪」
焔の龍騎
焔土の龍騎姫・卑弥呼
「ごっど・びーすと・みらー」
「ふれいむ・こふん」
「どぐう・おん・どらぐーん」
「ばーにんぐ・やまたいこく」
水の龍騎
「このまま眠りなさい」
風の龍騎
天風の龍騎姫・イシュタル
「いくよ!ニヌルタ!」
「ちょ、ちょっと、休憩を…」
「な、なんて手強いのっ!」
「ううっ…助けてお父さんっ!!」
聖の龍騎
「問答無用!」
「突撃あるのみ!」
「火気厳禁っ!!!!」
「今こそ勝機!攻めるのよ!」
影の龍騎
月影の龍騎姫・ムーラン
「参ります」
「お覚悟」
○○の丼龍
グティ
マグミル
マグチャ
マグコーン
マグカフィ
「やすらぎティータイム♪」
炎の丼魔・カルドン
海の丼魔・ツナドン
地の丼魔・ソイドン
金の丼魔・トリドン
紫の丼魔・スキドン
「テイスティンガー!」
緑の丼龍
芳醇の丼龍・カツミン
「勝負にカツっ!」
「なんとしてもカツっ!」
火と影の犬龍
ホノシバマル
「ワオン!」
ヤミシバマル
「クゥン」
豹紋の妖異・風狸
「風に乗るでありんす」
水と光の犬龍
ミズシバマル
「キャン!」
ヒカシバマル
「ガルル!」
木と闇の犬龍
モクシバマル
「ガオー!」
 
クリスマスダンジョン
プレゼントBOX
「メリークリスマス!」
プレゼントBOX
「今年も1年ありがとう」
プレゼントBOX
「ハッピークリスマス♪」
プレゼントBOX
「ホワイトクリスマス!!」
プレゼントBOX
「素敵なクリスマスを♪」
聖夜のサンタクロース・ヘラ
「メリークリスマース!」
私立パズドラ学園
次元の魔術師・チェスター 
「毒対策の授業です、全て消せますか?」
「残念、お仕置きです」
「よく出来ましたね、ご褒美です」
「いけませんよ、私語は」
「それでは授業を終わります」
闇の龍剣士
「やんのか?」
「あぁん?」
生徒会長・ルシファー
「一年坊主か…」
「この学園は甘くないぞ」
剛腕番長・ギガンテ
「喧嘩上等!」
「根性じゃあああ!!!!」
「愚ゥゥゥ例徒ォッ!!」
「うぉぉっしゃぁあああ!!!」
「やっちゃってくだせぇアニキ!!」
天上天下唯我独尊!!!!」
↑↑先輩・ヘラ・ウルズ
「新入生くんみーっけ♪」
「ちょーウケる♪」
「えいっ♪」
「ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆」
私立パズドラ学園(2回目)
新聞部の新人・ウォーロン
「取材いいいでやんすか?」
「おやびんも取材でやんすか?」
孤高のヤンキー・闇の龍剣士
「やんのか?」
「あぁん?」
パズドラアイランド
浜茶屋の娘・水の上忍
「少々お待ちください」
バイトしてること、御館様には内緒よ」
「薄着なのに暑いわ」
夏氷の名人・フロストデーモン
「暑いのは嫌いだ」
「びっくりするじゃないか」
「来てたんだ、たまには休みなよ」
お忍びの王女・アルビダ
「久しぶりですわね」
「もう一度踏んで差し上げますわ」
「ち、近いですわ!」
「そのお髭、剃ってしまいますわよ」
「二人とも一緒にお茶でもいかがかしら?」
「じゃ、じゃきがん…??」
「どこ見てますの!」
楽園の管理者・メタトロン
「海に入る前に準備運動をしよう」
「日焼け止めも忘れずにな」
 「よし!行くぞーっ!!」
「ビーチバレーもやるぞ!」
「アターック!!」
「次はスイカ割りだっ!」
「てやっ!」
「・・・そんなの被ってて暑くないの?」
「どうしてお姉ちゃんに逆らうの?」
「とても楽しかったぞ、これはお礼だ!」
楽園のセレブ・ヘラ・イース
「せっかくのバカンスだ、休むといい」
「ねぇ、その女誰なの」
「来てくれたんだね、嬉しいよ」
「ちょっと冷たいけど、君も飲むかい?」
「私の近くにいると凍ってしまうよ」
ハロウィンナイト
菓子集めの達人・ダークレディ
「ハロ?♪お菓子たべるー?」
遊戯の星知神・トト
「zzZZZ」
「クェ!私としたことが…」
遊戯の星知神・ソティス
「お菓子ちょうだい!」
「もっと!」
「いつまで寝てるの、おきて!」
「とぉいっ!」
「てぇいっ!」
仮装祭の主・パンプキンジョーカー
「Happy Halloween!」
お正月ダンジョン
マグカンシュ
「ぽかぽかティータイム♪
アギョウ
「阿!」
ウンギョウ
「吽!」
神宮の竜騎姫・卑弥呼
「あけおめじゃー☆」
「今年もよろしくなのじゃ!」
「こ〜みひぃいわ〜かいさんて!
青の契約龍
溟鮫龍・トア
「汝ノ願イヲ見定メヨウ」
「還爪ノ力、活カスモ殺すスモ好キニセヨ」
赤の契約龍
浄雷龍・セディン
「強き願いを持つ魂は美味そうだ」
「早くその魂を喰わせろ」
橙の契約龍
煌兎龍・フラグレム
「キミの願いを教えてよ
「そんなにお友達が大切?」
緑の契約龍
嵐鷹龍・クァージェ
「テメェの願いなんて関係ねぇ!
「厄介な奴に気に入られたな」
寡黙なウェイター・ヤミシバマル
「クゥン!」
深愛の新郎・明智光秀
「永遠を誓おう」
教会の神父・エーギル
「挙式じゃあ!!」
「良き日じゃ!!」
「愛を誓うがよい!!」
白薔薇の花嫁・ヘラ・べオーク
「幸せにしてくださいね♪」
「とっても嬉しい!」
黒の契約龍
滅雷龍・ドルヴァ
「貴様の願いは何だ」
「その願いの強さ、確かに認めた」
緋空の天界龍
緋空司・ヤマトタケルドラゴン
「来ルナァアアア!!」
「モウ…失イタク…ナイ…」「」
 
極限デビルラッシュ!
魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク
「控えよ」
「格の違いを見せてやろう 」
獄羅苦魔皇・ベルゼブブ
「はなっからから容赦しねぇ!!」
「オラオラオラオラオラァッ!!」
「もっぺん沈んどけぇ!!」
極限大和ラッシュ!
天下御免の大泥棒・石川五右衛門
「絶景かな、絶景かな!」
無間の破戒神・大天狗
「参るぞ!!」
「縛!!」
「壊!!」
「滅!!」
チャレンジダンジョン! 2
聖都の守護神・アテナ
「よくぞここまで来ました!」
チャレンジダンジョン! 14
覚醒メイメイ
「フフッ、いらっしゃい」
「いきますよっ」
一度きりチャレンジ!
「これより先は危険です」
「愚かな…」
一度きりチャレンジ! 2
「いっしょに あーそぼ!」
「パズルで勝負だよっ!」
「ブッブー!   はいダメー!!」
「おじゃまドロップ けせるかな~?」
「どんどんいくよ~!」
「むむっ!    やるな~」
「でも    これは…」
「けせるかなっ!?」
「キミ   すごいねっ!」
「これでさいごだよっ!」
「たのしかったよ!   まったね~♪」
秩序の創界神・ヴィシュヌ
「…っ!」