読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにありがとう

ドキドキしてきた

パズドラセリフ集(リーダースキル編)

パズドラ
セリフがそのままリーダースキルとなっている場合があります。特にコラボキャラはその傾向が強いです。
 
注意:石田雨竜は修正前後のリーダースキルを載せています。
 
火属性

ベビーマッチ

ベビーマッチプラス
メカドン
ティラアイルー
爆炎龍ティラノス&アイルー
「おかえしニャ!<火>」
伸縮自在の愛・ヒソカ
「興奮しちゃうじゃないか♪」
ジャッジゴーレム
「資格ノ有無ヲ確認スル」
牧村チカ
「最後まで頑張るよっ」
チカ&戦女神・ミネルヴァ
「みんな、お願いね!」
武田ムラクモ
「いっちょ始めようぜ!」
ムラクモ&剛腕の巨人・ギガンテ
「俺こそが最強だ!」
ジース
「ジース!!!」
「ちっ…しょうがないな……」
孫 悟空
超サイヤ人・孫 悟空
「おめえをぶったおす!!!」
地球戦士・ヤムチャ
「意地でも勝ってみせるぜ」
青銅聖闘士・瞬
「ぼくはいかなければ…」
青銅聖闘士・アンドロメダ星座の瞬
「今度はぼくが相手だ!」
青銅聖闘士・一輝
「今度はおまえの番だぜ」
青銅聖闘士・鳳凰星座の一輝
「最後にはおまえをたおす!!」
「黄金の角をヘシおるだと?」
「降伏か死か…」
黄金聖闘士・蠍座のミロ
「スカーレットニードル!!」
超サイヤ人3・孫 悟空
「さっさとやろうぜ」
人造人間17号・戦闘態勢
「さあ くるならこいよ」
暗黒魔界の王・ダーブラ
「身のほど知らずが…」
「おまえもうおしまい」
魔人ブウ・邪悪
「オレとたたかうヤツだせ」
魔人ブウ・純粋
「チッチッチ…」
チャンピオン・ミスター・サタン
「いただきいただきーっ!!!」
サタンの娘・ビーデル
「おとなしくつかまりなさい」
「おまえたちには死あるのみ」
北斗神拳は無敵だ!!」
マミヤ
「わたしになんの用…」
秘愛の女戦士・マミヤ
「いいんだわたしはあの星で」
最強戦士・超ベジット
「出させてくれよ…本気を」
天下御免の大泥棒・石川五右衛門
「絶景かな、絶景かな!」
↑↑先輩・ヘラ・ウルズ
「楽しいコト、しようよっ♪」
剛腕番長・ギガンテ
「根性たりねえぞコラァ!」
「じょうとうだぜ!」
ロジコマ
「ハローう」
歩兵兵站用輸送支援車両・ロジコマ
「とつげき~!!」
エレン・イェーガー
「人類の反撃はこれからだ」
人類の希望・エレン・イェーガー
「オレはやる!」
反攻の巨人・エレン・イェーガー
「アァァアアアアァ!!」
ジャン・キルシュタイン
「最悪だチクショウ…」
決死の勇気・ジャン・キルシュタイン
「力を貸せ!!」
天堂地獄
最終形態・天堂地獄
「希望よ絶望に変われ」
聖堂の女主神・カーリー
「どちらがお望みかしら?」
聖夜の赤龍喚士・ソニア
「一緒にパーティーしよ♪」
熱演の龍英傑・劉備
「ほら、あったかいだろう?」
聖祭の女傑・エキドナ
「みんな、パーッとやるわよ!」
聖堂の番獣・ミノタウロス
「グモモーッ!!」
初日の朱雀姫・レイラン
「素敵な事がありますように♪」
宿願の武皇神・ヤマトタケル
「われの願い、今こそ叶えん!」
初夢招福神・ホルス
「キッ、キィーッ!」
神宮の龍騎姫・卑弥呼
「龍の占いはよく当たるぞよ!」
節会の稲荷・ミツキ
「ほれ、お主もどうじゃ?」
坊屋春道
「オレはオレでいてーんだ!!」
最高の男・坊屋春道
「安心してかかってこいよ!」
林田恵
「フン問答無用ってわけか…」
鈴蘭最強の男・林田恵
「心からうれしく思ってるぜ…」
安田泰男
「い 生きててよかった~!!」
春道の舎弟・安田泰男
「もう逃げるわけにはいかない」
花澤三郎
「明鏡止水の如し…」
新四天王・花澤三郎
「いつでも誰の挑戦でも受けるぜ」 
茶渡泰虎
「…けがはないか」
魔人の一撃・茶渡泰虎
「全力でやれそうだ」
「咆えろ『蛇尾丸』!!!
六番隊副隊長・阿散井恋次
卍解・狒狒王蛇尾丸」
飼育部の元気娘・赤ずきん
「元気に育てようねっ!」
バレー部の悪魔・テウルギア
「全然足りないよー!も一本!
龍喚士・エース
熱き龍喚士・エース
「クロスオン!!」
紅蓮華の花嫁・エキドナ
「これからもよろしくっ!」
王泥喜    法介
「そこだ!」
 
切札勝舞
デュエルマスター・切札勝舞
「デュエルしようぜ!!」
「さ 行くでござるよ」
流浪人・緋村剣心
「あとは拙者の心ひとつ--」
巻町操
「へえ結構やるじゃない」
御庭番集くノ一・巻町操
「あたしが助太刀してあげる」
志々雄真実
「ここで俺の糧となるか?」
炎を統べる悪鬼・志々雄真実
「最終局面・・・行くぜ・・・」
 
水属性
アクマーメイド
アクマーメイドプラス
プレシィアイルー
氷塊龍プレシオス&アイルー
「おかえしニャ!<水>」
キティン&ミミーナ
リンゴの泉のキティン&ミミーナ
「ふたりは仲良し♪」
水無月ヨウ
「僕の力を見せてやる」
ヨウ&カイゼルジークフリート
「勝負をかける!」
沖田リオナ
「真剣勝負、です」
リオナ&大海の歌姫・セイレーン
「…………こういうの、好き」
バータ
「バータ!!!」
「ア…アタマにきたぜ…!」
孫 悟飯
超サイヤ人・孫 悟飯
「もうゆるさないぞ」
トランクス
超サイヤ人・トランクス
超サイヤ人第三段階・トランクス
「くたばれ!!!!!」
青銅聖闘士・氷河
「かならずたおしてみせる!」
青銅聖闘士・白鳥星座の氷河
「舞え白鳥!!」
「安らかに眠るのだ」
「Aエクスキューション!!」
「フッ笑止な!」
「ブラッディローズ!!」
アルティメット孫 悟飯
「勝てんぜ おまえは…」
人造人間18号・戦闘態勢
「そうこなくちゃ」
「終わりにしてやるぜ!!」
ブルマ
「さあーいくわよ!」
柔の拳・トキ
「せめて奥義で葬ろう」
レイ
「今度はてめえの番だ!!」
「終わりにしてやるぜ!!」
特待生・イシス
「一緒にがんばろうね」
パラメキア皇帝
「私をたおすことはできん!」
受継ぎし拳・水瓶座の氷河
「この拳を貴方への餞としよう」
「しんらばんしょ~ん」
楽園のセレブ・ヘラ・イース
「私のそばなら涼しいよ」
夏氷の名人・フロストデーモン
「凍らせてやろうか?」
浜茶屋の娘・水の上忍
「御館様には内緒よ」
お忍びの王女・アルビダ
「この海は私のものですわ」
休息の時女神・ウルド
楽園の時女神・ウルド
「もう、少し休んだら?」
夏色の旅行者・チェスター
「夏休みとはいいものですね」
ミカサ・アッカーマン
「世界は残酷なんだから」
冷静な猛獣・ミカサ・アッカーマン
「私はもう…諦めない」
奇術の珍鳥・コカトリス
「クッ、ククッ、ホーッ!」
「ゆくでござる」
リハク
「哀しいまでの意地よ…」
南斗五車星・海のリハク
「もはやここまでだ!!」
白面の者
邪悪の化身・白面の者
「全て滅ぶ可し!!」
聖堂の歌姫・セイレーン
「一緒に歌いましょう♪」
遊覧の魔道姫・アルス=パウリナ
「クリスマスって楽しいですね」
「何をしても償いきれぬ…」
十三番隊隊士朽木ルキア
「舞え!!『袖白雪』!!!」
「霜天に坐せ『氷輪丸』」
十番隊隊長・日番谷冬獅郎
「手加減とか出来ねえからよ!」
才色兼備の特待生・イシス
「もう少し待っててね」
軽音部の麒麟姫・サクヤ
「みんな、いっくよーーーっ!」
新聞部の匿名記者・猿飛佐助
「…スクープだ」
占い部の名物部長・白雪姫
「あなたの運勢は~Zzz…」
新聞部の新人・ウォーロン
「何を撮ろうかな?」
「バーロー!」
迷宮なしの名探偵・江戸川コナン
「真実はいつもひとつ!」
聖洋の新婦・ルカ
「ずっと幸せでいようね」
教会の神父・エーギル
「さあっ!愛を誓うがよい!!」
神谷薫
「そこまでよ!!」
神谷活心流師範代・神谷薫
「いったい何事なのよコレ」
四乃森蒼紫
「全力で俺の剣に応じろ」
隠密御庭番集御頭・四乃森蒼紫
「闘うべきは現在!!」
魚沼宇水
「これぞ我が無敵の「心眼」!」
十本刀“盲剣”・魚沼宇水
「勝負は見えたな」
 
木属性
ごぶがりゴブリン
ごぶがりゴブリンプラス
ブラッキィアイルー
大花龍ブラキオス&アイルー
「おかえしニャ!<木>」
フォーレン・ラズール
「私は記憶を取り戻す!」
フォーレン&狩猟神・アルテミス
「天は私に味方する」
グルド
「グルド!!!」
「きええええーっ!!!!」
ピッコロ
ナメック戦士・ピッコロ
「うけてみろーっ!!!!!」
地球戦士・天津飯
「さあこいよ!」
青銅聖闘士・紫龍
「正義とは不変のもの」
青銅聖闘士・龍星座の紫龍
「のぼれ龍よ!天高く!!」
黄金聖闘士・シュラ
「後悔するぞ小僧!!」
ミコト爆神
「爆装化開始!」
神・ピッコロ
「まだまだこれからだ…!」
人造人間16号・戦闘態勢
「戦う時が来たのだ」
セル・第1形態
「わたしが吸収してやるぞ!!!」
セル・第2形態
「完全体にさえなれさえすれば…」
セル・完全体
パーフェクトセル
「地球ごと消えてなくなれ!!」
ヤコン
宇宙の魔獣・ヤコン
「いまのは最高の光だった…」
魔導師バビディ
「いいぞ魔人ブウ!!」
白銀聖闘士・シャイナ
「バカがなにを感心している」
白銀聖闘士・蛇遣い座のシャイナ
「おまえも本気で戦え」
「おまえには わしは討てん」
黄金聖闘士・天秤座の童虎
「バカめ自ら消滅を望むか」
託されし魂・龍星座の紫龍
「今こそ うなれわが聖剣よ」
デンデ&ポルンガ
「すぐなおしてあげる!!」
ユダ
「ひさしぶりだな……」
「切れろ切れろぉ」
シュウ
「この命つきるまで!!」
パーフェクトセル
「地球ごと消えてなくなれ!!」
風紀委員長・アテナ
学級委員長・アテナ
「悪い事はゆるしません!」
「無の世界にかえてやる!」
制約と誓約・ゴン=フリークス
「もうこれで終わってもいい」
楽園の緑龍喚士・ソニア
「私と海に出ないか?」
アルミン・アルレルト
「元からこの世界は地獄だ」
鋭敏な頭脳・アルミン・アルレルト
「喋りながらでも考えろ!」
サシャ・ブラウス
「きっと成功しますよ!」
驚異の食欲・サシャ・ブラウス
「私が先陣を引き受けますから」
フドウ
「ハハ!ほおらつかまえた!!」
南斗五車星・山のフドウ
「鬼神となって戦おう!!」
聖樹の精霊・アルラウネ
「サンタさん、お待ちしてます」
祝祭の賢樹・トレント
「この飾り、イケてるじゃろ?」
伝統のだるま・大天狗
「もっと遊んでよ~!」
開運の守り神・メジェドラ
「あけましておめじぇどら」
古川修
「早いとこ始めよーや!」
黒焚連合初代総長・古川修
「売られたケンカを買ったまで」
春山孝一
「立てよ」
P.A.Dリーダー・春山孝一
「さすがP.A.Dだぜ」
「イやっほーい!!」
三天結盾・井上織姫
「だいじょうぶ!?みんな!」
四楓院夜一
「捕らえられると思うたか?」
元隠密機動総司令官・四楓院夜一
「気をつけろよ」
「いい心がけっスねぇ」
元技術開発局局長・浦原喜助
「啼け『紅姫』」
松本乱菊
「…だから何?」
十番隊副隊長・松本乱菊
「唸れ『灰猫』」
「どうやら莫迦じゃないらしい」
十一番隊第三席・斑目一角
「延びろ!!『鬼灯丸』!!!」
「力なき者は未来はない」
誠意の学級委員長・アテナ
「風紀の乱れはゆるしません!」
神聖の風紀委員長・アテナ
「さあ、覚悟しなさい!」
図書室の管理人・カーリー
「静かにしなきゃダメよ」
帰宅部のおてんば娘・おやゆび姫
「ち、遅刻しちゃうよ~!
毛利蘭
「早く帰ってきてよ…新一!!!」
空手部主将・毛利蘭
「今どこにいるのよ、新一?」
 
白無垢の花嫁・カノ
「幸せでいっぱいです…」
白薔薇の花嫁・ヘラ・べオーク
「とても幸せよ♪」
綾里    真宵
「待った!」
相楽佐之助
「絶対に負けられねェ…!」
喧嘩屋・相楽佐之助
「俺の拳で応えてやるぜ」
高荷恵
「好いたほれたは人の自由よ」
薬師・高荷恵
「私でよければ診ましょうか?」
本条鎌足
「ささっ カモン カモン」
十本刀“大鎌”・本条鎌足
「無駄だって言ってるでしょ」
佐渡島方治
「私が考えている事は常に一つ」
十本刀“百識”・佐渡島方治
「全ては志々雄様のために!」
 
光属性
勇者どんちゃんプラス
たまドラ
メモリアルたまドラ
「能力覚醒!」
キンゴルネコ
キングゴルドラ&キンゴルネコ
「コイン見つけたニャ!」
たまドラベビー
「能力覚醒?」
ビスケ
魔法美容師・ビスケ
「鍛えるわよォ~」
ネテロ
百式観音・ネテロ
「血湧く血湧く♪」
パトリシア・エゼル
「勝利を我が手に」
パトリシア&ヴァルキリー
「これが騎士の誇りだ」
ティンニン
「がんばるの」
ティンニン&エンジェル
「全力でいくの」
リクーム
「リクーム!!!」
ギニュー特戦隊・リクーム
「あの世に送ってやるぜ!!!」
地球戦士・クリリン
「こんにゃろーっ!!!!!」
青銅聖闘士・星矢
「全力でたおすだけだぜ!」
青銅聖闘士・天馬星座の星矢
「燃えろ オレの小宇宙よ!」
グラード財団令嬢・沙織
「わたしひとりでも戦います」
アテナの化身・沙織
「わたしの星の運命なのです」
「そこをどけ!!」
黄金聖闘士・射手座の星矢
「燃えろ天馬!!」
「うけろ獅子の牙を」
「ライトニングボルト!!」
黄金聖闘士・シャカ
「それが天罰というものだ」
黄金聖闘士・乙女座のシャカ
「天舞宝輪!!」
サーティワン・たまドラ
「スモールダブルたまぁ」
ヤ魔モトP
ビックリマン世代!」
太鼓神どんちゃん・極
「ドンダフル!」
魔人ブウ・無邪気 VS 純粋悪
「チョコにしてやるーっ!!!」
「早そうに立ち去りなさい!!」
「もはや容赦はしないぞ」
黄金の一矢・射手座の星矢
「これが最後の一矢だあーッ」
ナッパ
サイヤ人・ナッパ
「アタマにきたぞ…!!」
シン
「何本目に死ぬかな~」
南斗聖拳・シン
「執念の元をたってやろう」
「滅びるがいい愛とともに!!」
聖帝・サウザー
「退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」
たまドラゼウス
「双子星の輝きたまぁ」
ウーブ
南の島の少年・ウーブ
「うんこたれじゃないーっ!!!!」
生徒会長・ルシファー
「この私についてこないか」
ネオエクソデス
「わたしも消えよう永遠に!!」
ティンニン&メタトロン
「全力でいくの」
アテナの使命・沙織
「これが愛です!」
黄金聖闘士・シオン
「死ぬ為に戦うわけではない」
偽りの冥闘士・牡羊座のシオン
「頼むぞ若き女神の聖闘士達よ」
二ツ星ハンター・ジン=フリークス
「道草を楽しめ 大いにな」
エルヴィン・スミス
「君の意思が「鍵」だ」
調査兵団団長・エルヴィン・スミス
「自分に聞いてみてくれ」
クリスタ・レンズ
「先に水を飲まないと…」
兵団の女神・クリスタ・レンズ
「急いで陣形に戻らないと」
獅子丸
「ちくわだワン!」
南斗最後の将
「私の願いをきいてくれぬか」
南斗最後の将・ユリア
「南斗の将の宿命のままに!」
ジュウザ
「雲ゆえの気まぐれよ」
「わが拳の真髄は背水!!」
ラム
「ダーリン」
鬼族の宇宙人・ラム
「ラムだっちゃ」
蒼月潮&とら
「そうとう強いぜ…オレ達!」
「行こうぜ、とら」
アラジン
「ウーゴくん!」
とら
「わしはとらだ!」
聖天の使徒・エンジェル
「貴方へのプレゼントです♪」
遊山の天舞神・アマテラスオオカミ
「一緒に遊びませんか?」
紅日の寿龍喚士・カンナ
「私の願いはこの笛の音に…」
初日影の幻光・服部半蔵
「一年の計は元旦にあり…」
鎮守の翠月花・かぐや姫
「皆の願いが叶いますように!
和琴の瞑想神・サンダルフォン
「幸せな音を奏でましょう」
祈願の霊鳥・ヤタガラス
「カアーッ!」
アギョウ
「阿!」
マグカンシュ
「マグマグ~♪」
「準備運動にもなりゃしねーな」
鳳仙最強の男・美藤竜也
「たいしたことねーのな おまえ」
金山丈
「わしが鳳仙のトップですわ」
鳳仙学園のトップ・金山丈
「わしと勝負したれや!」
石田雨竜(修正前)
「クラスのみんなには内緒だよ」
石田雨竜(修正後)
「僕の弓になら籠っているよ」
「…泣いて詫びろ」
「散れ『千本桜』」
六番隊隊長・朽木白哉
卍解・千本桜景厳」
オーファン・第1形態
「わが名は―オーファン」
オーファン・第2形態
「裁いてやろう」
演劇部のヒロイン・シンデレラ
「もっとがんばらなくちゃ!」
桔便
「私の命を狙うなど…百年早い」
浄化の力・桔便
「救われたいのか…?」
三橋&伊藤
「俺達は、強い!!」
最強コンビ・三橋&伊藤
「俺達は、無敵だ!!」
成歩堂    龍一
正義の弁護士・成歩堂 龍一
異議あり!」
聖鐘の花嫁・エスカマリ
「一緒にいてくださいますか」
疾走する新郎・ガディウス
「しっかりついて来いよ!」
無邪気な新婦・サツキ
「どう、似合ってる?」
可憐な花嫁・バステト
「ずっとお傍にいさせてにゃ」
深愛の新郎・明智光秀
「私の心は貴方と共に」
情熱の太陽神・ラー
「余の花嫁にならぬか?」
有明の花嫁・イザナミ
「新しい時が始まるのですね」
純真な花嫁・ソティス
「いっしょ」
奇跡のヒロイン・シンデレラ
「こんなに幸福でいいのかしら」
式典カメラマン・イエローガジェット
「はい、ちーず!!」
幸福の運び手・クアトン
「さぁ〜どうぞ〜」
明神弥彦
「俺は早く強くなりてーんだ!!」
神谷活心流門下生・明神弥彦
「まだ…終わっちゃいねえ…」
瀬田宗次郎
「じゃあ遠慮なく」
十本刀“天剣”・瀬田宗次郎
「僕にはホント理解できない」
リン
「あ・・・あたしも闘う!!」
ケンを慕う少女・リン
「最後まであきらめちゃだめ!!」
 
闇属性
音符のしにがみ
音符のしにがみプラス
キンメタネコ
キングメタドラ&キンメタネコ
「みんなを守るニャ!<闇>」
アップルドラウン
ハローキティワールド★ジョーカー
「Let's Party!!」
マドロミドラゴン
「油断大敵じゃ」
カクセイドラゴン
「行くぞ、人の子よ」
アンリ・ボーラム
「遊んでおいで」
アンリ&カオスデビルドラゴン
「キミちょっと邪魔だよ」
キングデビたま
「コインいっぱいたまぁ~」
フリーザ・第1形態
「ゆ…ゆるさん…」
フリーザ・第2形態
「そうあわてるなよ…」
フリーザ・第3形態
「どぉれちょっと拝見…」
フリーザ・最終形態
「お待ちかね100パーセント!」
「うぬぼれやがって……!」
「笑わせるんじゃない!!」
ギニュー特戦隊・ギニュー
ギニュー特戦隊!!!!」
「なめるなよーっ!!!!」
餃子
地球戦士・餃子
「おどろけ 攻撃してやる」
「息の根をとめてやるぞ!」
黄金聖闘士・双子座のサガ
「おれは神だ!!」
「往生際の悪いヤツだ!」
「積尸気冥界波!!」
プイプイ
「本格的なバカだぜ!」
「ゴミめ…」
ジャギ
暴虐の徒・ジャギ
「おれの名をいってみろ!!」
「媚びろ~!!媚びろ~!!」
獄長・ウイグル
「あ~聞こえんなぁ」
拳王・ラオウ
「きさまがみた星は死兆星!!」
帰ってきたサイヤ人ベジータ
「いいんだろこれで!!!」
カオス
「永久に生き続けるのだ!!」
「ガ…グ…グ…ゴ……」
「ヒッヒッヒ…」
「このわたしが破壊する!」
キティズフェスタ☆ジョーカー
「Enjoy! Fiesta☆」
慟哭の冥闘士・双子座のサガ
「必ずや一撃をくれてやるぞ!!」
スケアクロウ+フィアーガス
「もう何も恐れるものはない」
アーカムナイト
私設軍隊・アーカムナイト
「希望を捨てろ」
神速・キルア=ゾルディック
「ただの八つ当たりだから」
カイト
気狂いピエロ・カイト
「全くもってうっとうしい」
雪白の美姫・ヴァルキリークレール
琥珀の美姫・ヴァルキリークレール
「スイカ割りって楽しいわ」
冥夜の令嬢・パンドラ
「海…嬉しい…」
リヴァイ
「お前の判断を信じよう」
調査兵団兵士長・リヴァイ
「作戦の本質を見失うな」
人類最強の兵士・リヴァイ
「俺がヤツを削る」
ハンジ・ゾエ
「でも…私はやる」
調査兵団分隊長・ハンジ・ゾエ
「命を懸ける価値は十分ある」
仮装祭の主・パンプキンジョーカー
「Happy Halloween!」
菓子集めの達人・ダークレディ
「甘いもの大好きっ♪」
古城の青龍喚士・ソニア
「上手ニ踊レテル?」
古城の女主神・カーリー
「どちらにご用かしら?」
仮装祭の来賓・イザナミ
「あなたもご一緒にいかが?」
好奇の客人・ライラ
「今夜は楽しむわよ」
月夜の魔狼・ヴァンパイアロード
「今宵は美しい満月だ…」
仮装祭の精霊・アルラウネ
「ご案内いたしますね」
遊戯の星知神・トト&ソティス
「トリックorとり~と!」
引狭霧雄&九印
「さあ…ぼくのパーティーだ…」
キリオと九印
「お姉ちゃんを…助けるんだ」
奈落
新形態・奈落
「くくく、憐れだな」
星雪の白虎・ハク
「寒い…けど温かい…」
聖夜の魔女・リリス
「ステキな夢をみせてあげるわ」
ウンギョウ
「吽!」
九能龍信
「そーはうまくいかねーぜ」
四代目武装戦線頭・九能龍信
「おいオレの首はいくらだ」
阪東秀人
「オレは認めねー」
三代目武装戦線四天王・阪東秀人
「その目でしっかりと見とけ!」
村田十三
「武装戦線久しぶりの戦争だ」
四代目武装戦線副頭・村田十三
「武装の血は一滴も流さねー!」
陣内公平
「あんまり調子にのんなよ」
スネイク・ヘッズ副頭・陣内公平
「そう簡単にくたばんねーぞ」
真弓鉄次
スネイク・ヘッズ幹部・真弓鉄次
「もうちょっとつき合えや」
スネイク・ヘッズ幹部・大島智
「わしらも極道ってわけか!」
志賀幸夫
スネイク・ヘッズ幹部・志賀幸夫
「かかってこい!」
「勝ちゃいいだけの話だろ!」
死神代行・黒崎一護
卍解・天鎖斬月」
「名前なんか無えよ」
更木剣八
「…やっと来やがったか」
十一番隊隊長・更木剣八
「面白え!!」
涅マユリ
「掻き毟れ『疋殺地蔵』」
十二番隊隊長・涅マユリ
卍解・金色疋殺地蔵」
斬月
「私を斬り伏せて見せろ!!!」
「なぜ魔女の邪魔をする!」
闇の王
「憎しみの炎は消えぬ!」
読書部の才媛・ねむり姫
「あれ…私、眠ってました?」
孤高のヤンキー・闇の龍剣士
「どこ見てんだよ、あぁん?」
ヒョウ
布咒士・ヒョウ
「禁!!」
相良猛
狂犬・相良猛
「俺に逆らった事を後悔しな!!」
ジン
「そいつはできねー相談だ…」
黒づくめの男達・ジン&ウォッカ
「それが組織のやり方だ…」
レイファ・パドマ・クライン
「ひかえよ!」
誓約の魔女・リリス
「貴方は私だけのものよ…」
寡黙なウェイター・ヤミシバマル
「クゥン…」
「お前の全てを否定してやる」
新撰組三番隊隊長・斎藤一
「負け犬が偉そうに吠えるな」
悠久山安慈
「極めるとはこういう事だ」
十本刀“明王”・悠久山安慈
「負ける訳にはいかぬのだ!」
沢下条張
「正々堂々勝負や」
十本刀“刀狩”・沢下条張
「ごっつ ムカツくわ!!」