
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!

これからおすすめの東方二次創作動画の感想をつらつらと書いていこうと思います。そのため、動画を見た上での記事となります。
ネタバレ等もあるかもしれないので記事を読む前に動画の方を先に見てくれた方が良いような気もします。。。


注意!私は俗に言うにわかであり、不快に思う方もいるかもしれません。予めご注意を。
また、問題があればすぐに記事を削除します。





というわけで今回紹介する動画はこちら!

ヒルドルブさんのクラふとです。現在3巻まで出ています。

そしてこの動画で私がとにかく言いたいこと。

クラウンピースかわいい!
布都ちゃんかわいい!

本当にこうなります。まあ元々布都ちゃんは好きなんですが。
クラウンピースと布都ちゃんのコンビに嵌ってしまいそう。いやもう手遅れかも。
確かにどちらも火に関連した感じですし相性良いのかもしれない!

また、ほのぼのとした雰囲気で所々挟まれる小ネタも面白い!2巻はよくMMDで見られるあいつが出て来たり。サブキャラもぶっ飛び過ぎず良いキャラしててこれまたかわいい!


これは4巻も楽しみだ!