
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その4

書ける時に書いとかないと書き切れない。
それ程に面白い動画が多いということです。


今回紹介するのはこちら!

ホウホケキヨさんの東方メルトタイムズです。現在第4話まで出ています。

十六夜咲夜が何やらかんやらして異変を起こす!
人里は130年前!紅魔館は500年後!魔法の森は7年後!妖怪の山は1000年前!
そして恐竜等が幻想入り!?
博麗神社と八雲家以外が別の場所とすり変わる時空坩堝異変という異変のお話。

もう設定だけでワクワクしますね。
二次創作ならではのexルーミアや先代巫女、そして大人で色気のある魔理沙も登場

1000年前の妖怪の山とかも楽しみです。昔の鬼に統治されていた時代ですからもうそれは凄い。何というかやばそう。


そしてかっこいい絵!パロディを直々入れながら味のある絵で話が進んでいきます。
さながらプロのような絵です。質感とか凄い。
その上、毎動画の最初の注意は動きます。それもなめらかに。こいつ・・・動くぞ!


一つの話を簡潔に纏めて進めているので綺麗にストーリーが進みそうですね。次の話も楽しみだ。