
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その6

第6回!最初に書くことが無くなってきたよ!どうしようどうしましょう!




今回紹介するのは八長樽子さんのルーミアの手紙とその続編です。この人の動画でヤマメの可愛さに気づきました。何故そうなったかは分からない。



長い動画ですが見る価値は確実にあります。

ルーミアがキスメに手紙を書くという話。あらすじだけで可愛らしい話。
とにかく可愛らしいルーミアとキスメ。ルーキスという新しいジャンルの開拓者。というのが最初の話です。
そこからお菓子作り等に発展したり。

霊夢魔理沙、文が凄い優しくてメインとなるキャラ以外も良い働きをしてますね。
あと、幻想郷の事をきちんと考えている紫により物語にアクセントがついてますね。ただのほのぼのじゃあない。


ちなみにこの話には続きがまだあります。次回どうなるのか気になるところで前編が終わったので、、、楽しみです。

このシリーズの他にもハートフルで面白い話があるのでオススメですよ!