
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その10

東方

オープニングパロディ動画っていいよね。



今回紹介するのはみなみこよぎさんの東方でオサレなアニメのOPパロです。

BLEACHと言えばネタ方面で有名ですね。その一方で割とマジでオサレです。黒棺の詠唱とか叫べ!我が名は…とか。
そしてオープニングもオサレですね。例えば「乱舞のメロディ」でおなじみです、オサレが限界突破してるオープニング。
この動画では9期のパロディ。曲は「Velonica」です。

見どころ

  • 完璧な配役

それぞれの配役が完璧。きちんと関係のあるキャラ同士を隊長と副隊長の所に持ってきてる。妖怪の山勢を仮面の軍勢の所に持ってくるセンスが好き。
ハッチは唯一有能なので外されたということにしときましょう( ´・ω・` )

紫と浦原とかすんげえ似合ってるよね。

  • また守谷か

というかラスボス。早苗さんが黒棺…凄いノリノリでしそう。

  • かぐや

元が動きすぎてるからしょうがない。(もし再現してたら輝夜の出番無かった可能性あるけれども)
地味に黒棺詠唱してやがるっ…!



配役
黒崎一護博麗霊夢
京楽春水→チルノ
伊勢七緒→大妖精
浮竹十四郎→ルーミア
涅マユリ→八意永琳
涅ネム→鈴仙・優曇華院・イナバ
朽木白哉霧雨魔梨沙
阿散井恋次アリス・マーガトロイド
卯ノ花烈→西行寺幽々子
虎徹勇音→魂魄妖夢
更木剣八&草鹿やちる霊烏路空
斑目一角古明地さとり
綾瀬川弓親→火焔猫燐
狛村左陣→永江衣玖
射場鉄左衛門→比那名居天子
日番谷冬獅郎四季映姫・ヤマザナドゥ
松本乱菊小野小町
山本元柳斎重國→レミリア・スカーレット
雀部長次郎忠息→十六夜咲夜
砕蜂フランドール・スカーレット
檜佐木修兵→パチュリー・ノーレッジ
吉良イヅル紅美鈴
藍染惣右介→東風谷早苗
東仙要→八坂神奈子
市丸ギン洩矢諏訪子
平子真子→茨木華扇
猿柿ひよ里→伊吹萃香
六車拳西→星熊勇儀
鳳橋楼十郎→姫海棠はたて
有昭田鉢玄→(´・_・`)
矢胴丸リサ→犬走椛
愛川羅武→河城にとり
久南白→射命丸文
浦原喜助八雲紫
四楓院夜一→八雲藍
握菱鉄裁→橙

うーん素晴らしい。



BLEACHのオープニングは他にもオサレなのが多いのでもっとパロディ増えて欲しいですね。