
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その18

ドラゴンボールはセル編が好き。
孫悟飯の少年期が好きだしセルかっこいいじゃないすか。




今回紹介するのはDarjeelingさんの[東方龍幻郷]キセキの物語 第1章[DBが幻想入り]です。

ドラゴンボールが幻想入り、地雷も多そうな題材ですがこの作品は地雷じゃないですよ!!!
ちっちゃい頃の悟空とドラゴンボールが幻想入りしてくるお話。悟空以外のキャラの存在、GT悟空など気になる伏線っぽいのも多数。ビルスなど最近のキャラも登場するみたいです。

イラストはドラゴンボール風になっています。もこたんやけーねもドラゴンボール風です。

個人的に勇儀VS悟空が良かった。
三歩必殺はどの動画でもかっこいいですね。