あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その19

ウルトラマンはセブンを少し見ただけです。



今回紹介するのはキキミフクリさんの「怪獣あらわる」です。

東方シリアス物だーっ!やったーっ!
怪獣と繰り広げられるバトルが見物の東方二次創作です。

幽香が主人公であろうこの作品。角が生えて尻尾まで生えた幽香、似合います。色っぽさとかっこよさを兼ね備えてます。カリスマもあるというスキのなさ。
他のキャラも全体的にかっこいいなー。美鈴はいけめーりんの美鈴だし、各勢力のボス達もカリスマがあるみたいです。聖かっこいい。神子もかっこいい。

さてストーリー。最初の方はギャグ多めなのかなーと、思いながら見てたんですが2話あたりからシリアス感が出てきました。
人間の子供が怪獣化したりしていてかなりヤバめの異変。幽香に角が生えた原因なんかも今後出てくるでしょうし!

絵も安定した上手さになっていて凄い今後のうpが楽しみです。