
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その21

最近ゆうかりんの動画をよく見る気がする。




今回紹介するのは芋鍋さんの「風見幽香に対する考察」です,

風見幽香」とは何者なのか?
という疑問に対して独自の視点から考察が広げられています…がそれと同時にバカルテットや求聞史紀に対しても触れられており寧ろバカルテット達がメインなのでは?とも感じました。
各キャラにそれぞれフォローがいれられているのも好きなところ。魔理沙が単なる悪役にされなくて良かった。

正統派で美しいイラストですね。ちょくちょく色っぽさが感じられるのもd(>∀<)b
戦闘シーンもとい弾幕ごっこも良かったです。作戦を立てて皆で格上の相手に立ち向かうって素敵よね。
そしてこの作品でリグルが少し好きになりました。リグル・ナイトバカですけどね。このぐらいバカな方が好きだ。



やっぱり最近ゆうかりんの動画をよく見る気がする。
そして大抵の動画でゆうかりんの安心感もとい安定感は異常だ。