読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その22

東方

パソコン欲しいです。



今回紹介するの八長樽子さんの宵闇の釣瓶落とし「後編」です。

第6回で紹介しました話の続きですね。
東方おすすめ動画!その6 - あなたにありがとう

ルーミアとキスメのハートフルストーリー。前回は紫といざこざがありましたが何とか説得して地底の妖怪が地上に出れるようになりました。しかし最後の最後でキスメが倒れてしまいました…
そして今回の後編。倒れたキスメを助けに行こうとする霊夢たちに立ちふさがる者が!果たしてルーミアとキスメは会うことが出来るのだろうか!


では感想。今回も面白かったです。映姫様が良いヒール役となっていました。不憫と言えば不憫な役回りですが悪役はお話に必須です。悪役がいなければ無機質なお話になりがちですからね。とはいえまあまあ酷いこと言っていましたけど… フォローがいつか欲しいような気もします。
また、このような動画では珍しくヘカTが出てきたので少し驚きました。これからの動画でも出てきて欲しいなあ。

良い子であり悪い子でもある、そんなルーミアが可愛らしかったです。