
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その24

前のブログを久々に確認したらこのブログよりアクセス数が多いんですが!
記事数はとっくに超えてるのに。。。




今回紹介するのはLipschitzさんの「クレイジーカルテットと仁義なきババ抜き」です。

クレイジーカルテットとは?
フラン、こいし、ぬえ、正邪の4人を指します。何となく共通点があるような気がしますがあんまり無いような気もします。
好きなので流行って欲しい。

ババ抜きで超絶な心理戦が繰り広げられます。各々の能力が生かされた戦いになっています。
能力をフルに生かした動画は割と貴重。

キャラそれぞれの性格が良いですね。
まずフラン。レミリアに憧れてるのかお嬢様らしく振舞っています。慣れてなさそうな無骨な振舞いがかわいらしい。
こいしは安定感がありますね。無意識がよく表現出来ていた。
ぬえは常識人枠かな?グループには1人は欲しい常識人。
そして正邪。さすがの悪役っぷり。弄られてる正邪かわいい。

最後のオチも綺麗で処女作とは思えない作品。