あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その29

大富豪のルールを未だに把握できていません。何回やっても覚えられない(´△`)

その点トッポってスゲーよな!
最後までチョコたっぷりだもん!


今回紹介するのはゴミバコさんの「いいね!「なななられ」!」です。

お空とお燐を中心としたほのぼのストーリーです。前作も面白いので是非是非。


なななられ?なんじゃそりゃ?
と思ってついつい見ずにはいられなかった。

もう最初の方で既に面白かったです。
あたい!のノリでもうヤバかった。
今回はお空もその点トッポ!を言えて嬉しそうで何よりです。
チルノのセリフが平仮名多めだったり性格が生きていて丁寧です。


うp主の日常がベースらしいですが…何て面白い日常なんだ。次は何の遊びで盛り上がるのかな?たのしみ。