
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その31

UMR!UMR!




今回紹介するのはABCさんの「干物妹!まりさちゃん」です。

干物妹!うまるちゃんのパロディ作品です。少なくともこの時点ではそう思っといた方が良いと思います。この時点では…ね。

元々はうまるちゃんのオープニングパロディがメインだったらしいんですが途中からどんどんカオスになって行きます。
1話の時点ではまだ大丈夫ですよ。

そのカオスさの割にやけに演出などに力が入っています。
オープニングからも分かる凄さ。
作者の引き出しも多く、ネタが詰め込まれまくっています。
やべーやばいやばいよ、どれくらいやばいかっていうとマジやばい。


最終回かと思ったらもうちょっとだけ続くんじゃだったでござる。