あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その33

BLEACHの小説版面白いじゃん



今回紹介するのはアレフティーさんの「紅い叛逆者⑤」です。

第9回で紹介しました動画の続き。
東方おすすめ動画!その9 - あなたにありがとう

おそらく紅魔郷編?最終話でしょうか。
それとも愛郷者①最終回というべきなのかな?
妹フランの暴走を止めるために姉のレミリアが奮闘します。

さて、というわけでフランの問題は解決、
したとは言えないのか。
誰がフランを乗っ取ったのかが判明してないんですよね。
優曇華らしき人物が映っていましたがレミリアがその人物を見た時にも普通の優曇華は目撃されてるんですよね。つまり優曇華が二人いるかもしれない、ということ。
「ユカリさま」という最後の言葉も気になりますね。


ますます謎が深まるストーリー。独特の世界観に完全に虜です。