
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

唐突な語り その5【アクセス解析】

ブログを書き始めたはいいもののアクセスってどうなってるのだろうか。
ちょいとパソコン表示にして調べてみた。

Google からよくアクセスされているページ

53% パズドラ セリフ集(降臨編)
10% 唐突な語り その3【東方箱入麺】
7% 唐突な語り その4【まだ続く東方箱入麺】

というわけでアクセス解析
一番アクセスされているのはパズドラセリフ集降臨編らしい。
まあ、、、概ね満足というか予想通り。需要の高い記事、もとい少しでも需要のある記事を目標にしている私にとって満足する解析だ。私の考えた最も需要の高い記事の1つなのだから。
このパズドラセリフ集というのは先駆者がちなみに殆どいなかったのである。何でいないのか不思議な現象。。。
どこかのまとめブログか何かがやっててもおかしくはなさそうなものだが。

ちなみにパズドラセリフ集の原型は昔の私のサイトにある。もちろん今は更新停止してるし、いつか削除しようとも思っている。


そして東方箱入麺を語った記事が続いている。他と比べると圧倒的なシェアを持っているがその原因はネタの新鮮さ
これに限るだろう。
箱入麺異変後、ブログ全体のアクセスが圧倒的に伸びていることもその裏付けとなるだろう。

「東方箱入麺」でGoogle検索したところ、4番目に私の記事が出てきた。。。嬉しい限り。



ここまでこんな記事を書いてみたが、、、

アクセス解析したからといって何か伝えたいわけでもない。
もちろん、東方おすすめ動画の紹介はこれからも続けるつもりだ。そもそも書き溜めているし。
別に今後の方向性とかを決めるほどのモチベーションも無いからな。


結局何がしたかったのか?
いつもと違うスタイルの記事を書いてみたかっただけである。