
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その36

東方

黒歴史だってその時楽しかったのなら良いんじゃない?




今回紹介するのはくらのすけさんの「突撃!となりの黒歴史」です。

さとり!あっきゅん!けーね!

さとりが心を読み
けーねが味見して
あっきゅんが書き記す
最早テロリスト

とにかく面白かったです。
最初は抑え目にしつつ段々勢いを上げていくのが良いですね。緩急の付け方が上手いって感じかな。
あと、一つ一つのネタのレベルがとても高いです!
特に早苗の黒歴史には大爆笑間違いなし。
畳み掛けるような笑いが襲いかかります。

22分という動画で圧倒的なボリューム!
見終わった後の満足感が半端ないわぁ!