
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その40

東方

NITORI IS PLANE




今回紹介するのは寿司勇者トロさんの「東方ガールフレンド(異形)」です。

R-18Gなので注意。

あれ?かわいいじゃん、、、と思うじゃん?

期待を裏切らない動画、東方異形郷はこうでなくちゃ!
正直最初の霊夢が可愛かったので初見は油断していました。
まあ当然、、、
でも本当サナエサンはやめてください、お願いします
本当トラウマなんです。もうやめてくれ!















んでここからは本家東方異形郷を見た人に。


動画が始まった瞬間に止めたら左下に書いてあるメッセージ

KANA IS ALIVE

1話にて殺されたカナが生きているのかな…?
それともエイプリルフールなのかな?
こういう小ネタをネタ動画に仕込んでくるとは…策士。