あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その50

花粉症はあらゆるモチベーションを下げるから嫌い。



今回紹介するのはましとのです。さんの「【東方動画】 神は賽子を振らない」です。

博麗の巫女に纏わる真実を知った魔理沙霊夢のために動き出す…

ヤンデレ気味な魔理沙が奮闘します。開始20秒で分かる、ヤンデレ魔理沙。その一方で激情する早苗。
わりと魔理沙可哀想なんですよね。。。
チンピラのシーンとか可哀想だった、まあチンピラはそんな悪いことしてないのだけど。
人はやはり近くに優秀な人物がいると劣等感を感じずにはいられないのでしようか。

バトルシーンもアニメのように動きます。めちゃくちゃな枚数になりそう!

と本編は凄いシリアスなのに合間合間にネタが挟まれてて笑ってしまいます。
シリアスを崩さずに笑わせるって難しそうなのに。


あと1話で完結みたいです。いつまでも待ち続けたい。