
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その60

lw´- _-ノv <ドッキリ系ホラーに対する耐性が0に等しい

WARNING!今回紹介する動画はホラー表現、グロテスクなシーンがあります。



今回紹介する動画は寿司勇者トロさんの「東方異形郷 咲夜編2」です。

東方異形郷の続編が来た!
前回の記事はこちら↓
東方おすすめ動画!その5 - あなたにありがとう

まさかの咲夜。あれ?咲夜死んでなかったっけ?
事実殆ど出番は無かったです、まあ次で復活するかな。

今回のメインはお燐。思いっきり耳取れてるけど…本物だよね
しかもこいしちゃんお空が死んでるっぽい。まさかこいしちゃんが死ぬとは。

それどころか勇儀パルスィも殺されている。それも自分の異形に。
本物vs異形の戦いは地底では狙って行われてそう。
逆に地上では狙って行われていない。幽香の件は不慮の事態か特別な事態、と見た。


最早地底はボロボロ。紅魔館や魔法の森も相当だったけれども。