
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その65

東方

こんな屋台行きたい




今回紹介するのは木尻透さんの「魔法の森のおかみすちー」です。

みすちーとその屋台に来る人々の物語。

話の構成が丁寧ですね。
緩急が付けられていて一つ一つのネタのレベルも高い。
本当に面白い!笑えますし、思わず涙を流してしまうようなお話もあります。
毎回ラストの小傘も可愛い。しかも小傘メイン回もありました。
様々なキャラにスポットライトを当てて相対的に賑やかなストーリー。

あと、作者の発想が天才的。
霊夢が沢山出てきたり。、。
第8話では思わず信じてしまいそうな考察が持ち出されました。
頭良さそう。


お手本のようなMMD紙芝居だ!