
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その70

お金を下さい




今回紹介するのはアレフティーさんの「【東方愛郷社②】白狼天狗の咆哮 ①【東方手書き】」です。

前回の続き。
幽々子さん…箱入麺ブームはもう消えましたよ(´・ω・`)

オープニングだ、やった!
大体の勢力のキャラが登場しています。必見。
個人的にさとりが凄いツボ
何あれ車掌みたいな感じ、めちゃくちゃかわいい。クールな目つき、睨まれたい。
私は曲者揃いであろう地霊殿に注目しています。

既に出番があるのは命蓮寺紅魔館ですが今回は妖怪の山、、、オープニングには出ていない勢力です。
ですが、小町や妖夢なども出てきており話に拡がりが見えますね。
果たして異変の真相は如何に。