
あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その81

東方

パスワードの管理はしっかりするべきだね




今回紹介するのはまちやんさんの「【東方MMD】東方大魔道 第二部(2-2)」です。

前話までは第28回で紹介しました。
東方おすすめ動画!その28 - あなたにありがとう

魔理沙が凄い健気だった。
必死でみんなに追いつこうとしている感じがヒシヒシと伝わってきますね。
焦り過ぎて失敗しそうでちょっと心配。

今回で様々な事実が判明しました

  • フランの魔法センスはパチュリー以上
  • 属性魔法は自身の魔力を殆ど使わない
  • 力量差があれば魔法の相性は無視できる
  • 咲夜の前のメイド長の正体

などなど…
設定が練り込まれているためか回収にはやっぱり時間がかかりますね。
だけど見ていて楽しいのでじっくり回収していってほしいですね。
個人的にはフランの本来の戦いが見れたのは嬉しい。紅魔郷編では見られなかったからね。


そして妖々夢としてのストーリーも動き出しそうな予感。
やっぱり異変を解決するのはあの3人なのかしら。