読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたにありがとう

ドキドキしてきた

東方おすすめ動画!その88

三月精本当にかわいいよね。



今回紹介するのは洗濯船さんの「こいしのドキドキ大冒険 最終回7/9」です。

カウンターを確認する依姫
示す数字は2、さあ残る2人は誰なのか…
依姫は此処までやる必要があったのか想いを巡らします。。。
儚月抄のエピソードも普通にあったみたいです。一体どうしてこうなったのか…
やり返しにしてはやり過ぎですよ…


そして出現した最後の怪獣は…
霊夢
東方の主人公が遂に登場!霊夢なら霊夢なら…何とかしてくれる…っ!
しかし依姫が強過ぎる。何やこいつ…
霊夢も窮地に陥って最早ここまでか。


そこで僕の見つけた真実はレイマリでした


何と魔理沙が助けに!
これは熱い展開!
ずっと姿を見せなかった魔理沙がここで登場するとは…
そして霊夢魔理沙、そして依姫との決戦の行方は…是非動画で。

そしてこあパチュリーは何をしてるんですか一体。
まぁエロいからいいけど笑
輝夜八雲こいしの生存も確認!
それでも勝てないのがこいドキ。

そしてこちらのBGMと共に。。。

ここからは私には説明できません。理解が追いつかないぜ!
東方の動画だということを忘れさせてくれますね。


バッドエンドへ全力前進してるような気が…
後はマミゾウと小傘。
最早あの絵に意味はないのかもしれないですが。