あなたにありがとう

ドキドキしてきた

【東方異想穴】レベル100

天元の霊珠が実装され遂にレベルキャップが100に!

というわけで布都ちゃんをレベル100に
せっかくだから一番好きなキャラクターを上げたいよね



以下は適当な近況報告
最近は耐久キャラ?を育てていました
ヘイトブーストを付けて敵の攻撃を誘導しつつ耐えながら勝つ感じのキャラ達です。これが強いのなんの!
特にこころはめちゃくちゃ強いですね、持っているスキルに隙がないです。CT消費せずに速度上げれるってヤバくないですか!しかもTP削りとCT削りまで同時に出来ます
穣子は所謂ヘイト盾。敵の攻撃を受け止めるのは基本彼女です、あとバフカットが地味に輝く。
妹紅はCT削りがメインですね、攻速デバフをディレイ1で撃てる所がチート。
サグメさんは使っている人少ないけど可能性を感じたので育てました。反転バフカット防御持ちでCT50の加速攻撃ができます。霊夢とは充分差別化出来ているはず…!

そして育てたキャラ達で低人数クリアも少しだけやってます、昔苦戦していたステージを低人数でクリアする爽快感はなかなか良いものですね!