あなたにありがとう

ドキドキしてきた

【東方異想穴】最近の東方異想穴


とりあえず然属性統一が完成!
HLの三つ目ぐらいなら勝てるパーティです。
ただ問題点がいくつかあって

・瞬間火力が足りない
純狐さんこいしちゃんがいれば何とかなりそうではあるけど…育ててないんですよね。
布都春文はDPSは高いけれど瞬間的な火力は微妙です。
CT削りが入らない相手とかだと倒すのが間に合わなかったりします。

・敵のCTブースト100%持ちに勝てない
先に動入るデバフが防御と速度だけなのでモロに敵の攻撃を喰らってしまいます。
このパーティの耐久だと一発貰うだけでも厳しい。特にミスティア静葉はめちゃくちゃ脆いので動きがかなり制限されます。
サポスキをもっと積めば何とかなるかな?

静葉の負担が大きい
にもかかわらず未だにレベル90にすらしない体たらく。


…といった感じ。
そもそも強化が足りてないので強化をしなきゃいけない。
あと、幾つか使ってみたいキャラがいるので育てて試してみたいですね。
具体的には幽々子です。
足りないデバフと耐久を補ってくれそう。
というか弱体反転バフカット持ちが弱いはずがないという暴論。
響子も試してみたいんですが火力が分からないので手が出せないと言ったところ。育てておいてがっかり火力だったら嫌ですし…

  • ついでに

異想穴プレイヤーをひぃひぃ言わせているアルティメットトゥルース攻略できました。先に攻略していた人の使っていたキャラを使えば簡単にクリアできました。サラオレンジめちゃくちゃ強いぞ。
サポスキは結構抑え目ですがそれでも余裕を持って1人の犠牲も出せずに勝てたので同じパーティ使えばみんな勝てると思います。
詰まっている人はこころサラオレンジ妹紅を育てましょう。一方的に勝てちゃうぞ!