あなたにありがとう

ドキドキしてきた

パスワードは紙で記録したい

いきなりですが私はパスワードは紙に書いて記録する派です。
昔はパソコンのメモ帳に記録していたのですが流石にまずいな、と。数年前から紙のメモ帳に記録するようになりました。
でも不便なんですよね、紙に記録するのって。コピペ出来ないからいちいち入力しないといけない。

というわけでパスワード管理アプリを色々入れて試していました。セキュリティに不安はありますがみんな使っているなら大丈夫!

大丈夫…?

大丈夫なの?

あれ?パースワードって何?

ちゃんと他人がスマホを使った時の対策もしているんだね!





やっぱり紙に記録します。