あなたにありがとう

ドキドキしてきた

【異想穴】今回のアプデ

まずはHL追加から。
ステージは巨巌の魔宮の有頂天変。
折角の地属性ステージなので然属性統一を使うことに。ここで使わずいつ使うのだ( ¯﹀¯ )
メンバーは
味方をCTチャージで回しつつ敵の攻撃を受けるためにナズーリン
圧倒的な回転力でCTを削り火力も期待できる瀬笈葉
然属性唯一のCT100%デバフ持ちである華扇
そして強化されてくれることをを願いつつ布都ちゃんを入れる
ここまでは確定しました。

後は何回か試してみて良さそうなキャラを選んだ感じです。
最初はミスティアや穣子も考えていましたがミスティアは耐久不足のため、穣子は相手に隙を与えてしまうということで
耐久があってTPも削れる幽々子を選びました。
残りは
CT100持ちでエンハを撒ける
最近育てたので使いたかった影狼
どう扱っても活躍してくれるにしました。

クリアした感想としては影狼がめちゃくちゃ強いな、と。なんで今まで育ててなかったのかな…?報酬ですぐにレベル100にしました。
後は幽々子も強かったです。というか幽々子がいないとTP削りが間に合わなかって正直危なかった。瀬笈葉や布都は単体だし影狼はする暇がないのです(._.`)




EV2の団体戦琴月杯は特に苦戦もなく終わりました。Eサリエルのステータスが狂ってて笑ったぐらい。