あなたにありがとう

ドキドキしてきた

【異想穴】チャレンジクエスト最終版

そういや明日は天空璋ですね。
しばらくはやれないですがネタバレは気にならない派なのでガンガン情報は集めるつもりです。



話変わって
(もう先駆者いましたが)多分チャレンジクエスト周回はこれが一番早いと思います。ステージは勿論動かざること山のごとし
椛エンハ→椛全体→CTブースト→チャージ→全体で終わります。
あと、椛全体がないとキクリが倒せないみたいです。(天子は乱数?)
純狐をレベル100にすればまた変わるのだろうか…?
戦績見る限りだと純狐→こいしでも行けるみたいですね。

ちなみにiOS版だとタイム13でも50%泥ボーナス貰えます。
つまり椛と純狐だけで行けます。上よりも誤差レベルで速いです。
ただこの方法だとandroid版は49%になるっぽい?(ソースは2ch
androidの人誰か試してみてください。