あなたにありがとう

ドキドキしてきた

【異想穴】低人数クリアの鍵は背水か

先日実装された悠久の蒸気機関クリアしてきましたよ。
今回も敵は地属性だったので然属性統一で。
純狐使おうと思ったのに忘れていたのは内緒。


流れで琴月杯の低人数クリアも目指していたんですが…これは無理やね。
1と2は何とかなりそうだけど三戦目が圧倒的に戦力不足!水着サグメだったりとじーだったり映姫だったり背水キャラが活躍してるっぽいのでそろそろ目を向けるべきなのかもしれない。響子は育てたんだけど単体攻撃って知って悲しくなった。

戦績でよく見るキャラを育てていくスタイルでやってるけど結構足りないキャラがいるんですよ。
神綺様、水着幽々子、キスメ、霊夢辺りがいないのかな?